人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナのドンワンが大好きです。でも東方神起やその他多数のK-POPアーティストにも浮気してます。


by sarang-3521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~えええ??

画像の容量が30MBなのに

もうあと9MBも無い~!! ので


ちょっくら昔の記事の写真を消させてもらいます。








で、関係ない話ですが

最近思うんですけど


私●ジャニの中では 安田くんが好きで、



さっき●ジャニがTVに出てたんですけど




よーーーーーーく安田くん見てると



やっぱりBUZZのソンヒに似てる!





似てません?




画像貼りたいけど、我慢我慢! あとで貼ります。



っていうかジャニーズの画像って少なくないですか?



なんか、あるんかな?










で。







書きたいことが二つ。




一つ目は・・・





リュジンさんが結婚なさるみたいです~! 축하합니다!!



お相手はキャビンアテンダントさんらしいですね~。スッチーやん!




私、幼稚園くらいのときに「なりたかった」のが キャビンアテンダントでした。(当時はスチュワーデスだったけど・・・)




だけど


・ブス
・身長が低い
・足が短い
・英語が話せない
・飛行機が怖い(乗ったことも無いのに



という難点から、 あきらめました。笑(だって専門の学校にも通わなきゃいけないしね。





その次は、、、カリスマ美容師目指してたかな~。笑 なぜか「カリスマ」にこだわってました。笑




で、その次がピアニスト、次がシンガーソングライター・・・




あとは・・・芸能人と結婚することとか・・・笑




もう全部あきらめました。笑



今は、、、秘密です。笑(ドンワンのお嫁さんとかじゃないんで安心してください~♪笑







んで!



おめでとうございます~。すごいな~いいなぁ~。笑












で、二つ目。



ここで画像登場。笑



あ~えええ??_a0077336_22132297.jpg






私の見るドラマに結構出てくる俳優さん。キムスンミンさんです。






前にも言った様な気がするんですけど、





主人公の友達役が多いんですね!





しかも、結構いい職業の役なんです。笑



お医者さんだったり、弁護士だったり、教習所の先生だったり(これはふつうかな?)







「あ!また出とる!!」って言うこと、最近多くなりました。







そんな彼、昨日の私の夢にも出演!笑





他にも、キムスロさんとか・・・あと誰だろう?何人か出てて。




私は家族でアジアンスイーツ?を食べにきてたんですねお店に。



んで、席に着いて頼んだのはいいんですけど、




席には、お母さん、キムスンミンさん、キムスロさん、あと3人くらいのおっさんがいて。笑




で、私はなんかマンゴーのパフェ?を頼んで。




で、出来て持ってきてもらって・・・食べてて、






で、キムスンミンさんは、抹茶のゼリーかババロアを食べてて。





私、無性にそれが食べたくなって、




「あーん」して食べた夢です。笑







アホやなー。笑





で、「あーん」して、「おいしい~!」って言った後



周り見渡したら、 お風呂だったんです。なんで?



うちのお風呂です。







私の座ってた場所の壁が、うちのお風呂!笑





よく分からなかったんですが、とにかくあの角っこがうちのお風呂だった・・・笑
(お風呂いいすぎっ!






そんな変な夢を見ました。(馬鹿ですねーホント。









ってことで、笑











ドンワンが出てきて欲しいです。笑






ふふふ 笑(キモい;;





ってことで。







あーキムスンミンさん・・・








そういえば




「僕の彼女を紹介します」で 家出少年2を演じた 彼・・・


「誰にでも秘密がある」 で 弟役だった彼・・・


「まわし蹴り」で 弱弱しい役やってた 彼・・・




チョン・ジェヒョンくんも、最近よく出てきます。



「ブラザーフット」で チャンドンゴンにやられてたしね。。。



なんか、憎めない顔。笑







ってことで(次こそは!笑)






明日もいい1日になりますように☆
by sarang-3521 | 2006-09-05 22:41 | 한국。