人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナのドンワンが大好きです。でも東方神起やその他多数のK-POPアーティストにも浮気してます。


by sarang-3521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BoA 「MADE IN TWENTY(20)」

こんにちは。またまたお久しぶりです。

受験も無事終わり、ちゃんと卒業できそうです♪♪

今ちょっと考えてるんですが・・・

もう一つの姉妹でやってるブログ・・・

ぶっちゃけ、妹は三日坊主で(私も^^) 私ひとりやってる感じなんですよね~。

妹曰く、「書くことが無い」らしい・・・ まぁね~。


なので、どうしようかと・・・


ここは、続けていきたいのでこのままで、


もう一つのは閉鎖するか、 このまま続けるか、

妹がひとりでブログをやってみたいそうなので、譲るか・・・



ま、4月までに考えておきます。


向こうのは本当に個人的なこととか日常なことばかりなので、


こっちだけは韓国のこと 書きたいしね。(書くって言わない! 打つ?笑








さてさて。



私が、BoAの5thアルバムが発売される前から、お母さんにしつこく「BoAのアルバム欲しいな~」って言ってたら・・・


買ってくれました。っていうか、私もではない。借りてる状態だけどね。(そんなお母さんとは、あの合格通知事件 以来、 微妙な関係・・・笑)



BoA  「MADE IN TWENTY(20)」_a0077336_1341678.jpg





これです。


ちなみに、前作の、「OUT GROW」も お母さん買って、借りてMDに落としたんですが、そのMD、録音してないと勘違いして、東方の2集を入れてしまった・・・また借りなきゃ。


今回は、DVD付きです、めずらしく。





曲目リスト
1. Lady Galaxy
2. 七色の明日~brand new beat~
3. Winter Love
4. STILL.
5. SO REAL
6. KEY OF HEART
7. OUR LOVE~to my parents~
8. no more make me sick
9. Revolution-CODE 1986-2006 Feat.RAH-D
10. Your Color
11. Prayer
12. Candle Lights
13. Gracious Days
14. LAST CHRISTMAS




個人的に、1.5.6.7.12.13 が好きです。



昨日寝るときにMPプレーヤーに入れて聞いてたんですが、




1 Lady Galaxy は・・・ サランへって聞こえるところがあって・・・

朝歌詞カード見たら、やっぱりSranghae って書いてありました。 いろんな国の「愛してる」言ってるのかな?

曲的には、ヒョリ姉さん(笑) の ゲッチャっぽい・・・? ダンスして歌ってるとこみたい。




5 SO REAL なんか、SJの「L.O.V.E」系?? 好きなジャンルです^^


6 KEY OF HEART 好きです♪ 韓国版。 妹が友達と「森のリトルギャング」見に行ったときにエンディングがこれだったとか。(妹だけ泣いたらしい。笑) 韓国版欲しいなぁ。


7 OUR LOVE~to my parents~ どこかで聞いたことあるんですよね。これ。

作詞もBoAだし、Parents だから、BoAが両親に向けた歌なのかな~?(と考えた。


12 Candle Light ヒョンビンとヨニちゃんの「百万長者の初恋」のエンディングだそうですね。見に行きたいけど、近くではやらないっぽい・・・名駅までいくか。 けど、日本版のエンディングは何故東方の「One」じゃなかったんだろう・・・? 兎に角、見たい。


13 Gracius Days ヒット!! BoAっぽい!! 私のイメージだと、公園散歩しながら~って感じ??笑 こういう優しい感じのPOP調の歌好きです。






何か、全然感想になってない・・・




ってことで、


今からDVDのほう見てきます~。
by sarang-3521 | 2007-02-04 13:54 | K-PoP全般。