人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナのドンワンが大好きです。でも東方神起やその他多数のK-POPアーティストにも浮気してます。


by sarang-3521
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クトロ パレワットン シガニワッソ~♪

やっと・・・ やっと、私にも春が来そうです♪(恋人じゃないよ。そのことは触れんといて・・・笑





実は・・・韓国に行けるかも、、、なんです。来月。



でもでも、問題もいろいろありまして・・・ 多分無理じゃないかな。





事の始まりは、、、 お母さんが来月3連休が取れたとの事。



そんで、「韓国に行こう」と思ったらしいです。



っていうか、私は、「思い立ったら行動」派 なのですが、 お母さんはでら「計画を立ててから行動」する人なんですよね~。なんで韓国を選んだのかが不思議。笑(嬉しかったけど。




でもねでもね。


その3連休ってのが、私の卒業式の前の3日なんですよね~。



だから、行くとなると、卒業式は韓国帰りの翌日になってしまうし、


卒業式の前の大事な時間を3年間過ごしてきた仲間といれなくなるわけですよ。で・す・よ!笑(ま、どうでもいいんだけどさ。




だから、微妙なんです。



でも、行くとなれば、お母さん、新婚旅行以来、使ってないパスポート新しく申請しないといけないし、私なんか持ってないから作りにいかなきゃいかんし。




やっぱ無理かな~?





でも、卒業旅行兼ねて、行きたいし。(本当は友達にTDL行こうって誘われてるんだけど、皆大体卒業旅行はTDLかUSJだし、皆と同じはなんか嫌なのね。それに、新幹線で千葉のほう行くとなると、多分韓国旅行のパックでいくのと同じくらいのお値段になると思うの。笑)



行きたいんだけどな~。 ソウルのほう。




もっと早くに行ってくれれば、ロ●テのアーモンドチョコで当たった済州島のにも行けたかもしれないのに。んま、それは仕方ない。




釜山も行きたいんだよね~。お友達いるし。会いたいよ~。






ソウルに行くなら、今見てる「天国の階段」のロッテワールドに行きたいし(でも、なんか休園してるらしいですね)、 チャングムテーマパークにも行かなきゃ。ソウルじゃないけど。




あー。。。行きたいなぁ。行けるかなぁ。



っていうか、多分行くことになるとお母さんと私の2人なんだよね。妹は・・・お留守番。笑だから妹の知らないこっちのブログに書いてます。笑




そういえば、今日友達と「済州島行きてぇー!」って言ってたとこなんですよね。笑

それに、高校でバイトしてある程度貯めて、夏休みとか短期留学してみたいな~なんて最近思うようになってきたし…



兎に角行きたい~! もう、お風呂の中で妄想ばっかしてました。笑



ドンワンに偶然会えないかな~?とか。笑 バボちゃんやん。



っていうか、言いだしっぺのお母さんは、なんかもう「行かない」みたいなこと言ってるし。意味分からん。行きますから!




はぁ。 。。 そんなこんなで・・・。


っていうか親呼び出された・・・笑 ま、悪いことしてないし、大丈夫だ!笑




さてさて。


では、またこの話の進展は・・・今度で。 行きたいなぁ。




明日は、友達Yちゃん&Sちゃんと、愚痴&カラオケ大会♪


Sちゃんは、最強です。 私より懐メロ好きな子がいました。笑(Sちゃんは主に70年代らしい・・・)



私は、、、80年代くらいかな~。後半がいいですね。笑




ってことで♪明日は懐メロ大会してきます♪




韓国行けますように☆
by sarang-3521 | 2007-02-09 22:25 | 日常のこと。